コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2009

ジャンプ45号感想

スケットダンス
「何でお見合いにチェーンソー持って来てんだよ!!」
職質にあったら一発で捕まるな。
「勝手に動くなあ!!! こっちから指示する」
たてこもり犯か!鬼気迫る表情に、お見合い相手もチビりそうだ!!
「ダメだ!一刻も早く軌道修正して「犬を食う公共講師」の誤解を解かないと!」
すごい誤解だな。でも、誤解されなくても「木を切り刻むのが大好きな顔が怖い教師」というイヤンな感じだけど。
「ゆっくりでいいから 自分の言葉でいこうぜ先生」
「私とお付き合いしていただけませんか!!?」
気が早すぎるよ!場の空気をチェーンソーで切り刻みやがった!!
「おつきあいOKですねっ!!!わかります!!」
先生、すごくうれしそう!でも、相手は全然そんなこと言ってないよ!?
なんだかんだでひとりよがりなんだよね。喜ぶときも落ち込むときも、自分の世界の中だけでどうにかしようとしているうちはダメだわ。


いぬまるだしっ
「アフロッコリーくんの体はすでにアフロッコリしていた」
ひどい下ネタだ…。こんな文章を絵本に書くなよ!恥ずかしくておかあさんが音読できねーだろーが!!


めだかボックス
「貴様 生徒会に入らないか?」
いちおう最後に聞いておこう…どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?(フリーザ
ここまで激しくケンカしたのに、雲仙を仲間に引き入れようとするめだかさんマジ大物。


ジャン魂G!
日本一絵心のない画家決定戦!!
「絵よりも尻をかいてる方が多い。」
きたねーな!ケツ洗えよ!!それでもかゆけりゃムヒ塗っとけよ!!!
「本物みたいな一万円札をいつも描いてる。」
偽造する気なの!?有名画家になれば一枚の絵に破格の値段がつくから、今はまだガマンして!!
「プリキュアのぬりえに夢中。」
幼稚園児か!画家よりもアニメ製作会社の彩色担当になったほうがいいんじゃね?

ジャンプファン魂
「メイド「ジャンプ様以外の方に様はつけられません!!」 クビになった」
ピッコロさん以外の人にさんはつけられません!!
「(セル戦で)ジャンプがあったので撃てなかった」
考えやがったなー!ちきしょー!!

ボツVOMIC
「中島「磯野、Yahoo!しようぜ!」
中島がついに野球以外のものにも興味を示したか!これがIT革命だ!!
「ファーブル「きゃあ!殺虫剤持ってきて!」」
いくら昆虫博士とはいえ、ゴキブリとかの害虫はやっぱり苦手なんだろう。

キャラQ 一緒に海に行きたいジャンプキャラ
「シャンクス。サメに襲われそうになっても守ってくれる。」
左腕を犠牲にしてまで助けてくれたシャンクスさんマジ男前。
「女性キャラなら誰でもいい!」
じゃあヤバ沢さんとかでもいいわけ?それかセツ婆。
「ピッコロ大魔王。ウミガメの産卵みたいで感動できるかも。」
グロいよ!こんなんで感動できるわけねーだろ!!
「全員。一緒に行きたくないジャンプキャラなんていない!」
ジャンプ愛を感じる良い作品だ。これぞジャンプファン魂!!


Posted by seiji | 11:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

