コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

11 2009

ソワカちゃん2周年と拍手返信

10月8日は、ニコニコに「護法少女ソワカちゃん」のオープニング動画が投稿されてちょうど2周年でした。
その記念に、信者有志によるお祝い動画が投稿されています。



僕は時間がなくて今回は参加できませんでしたが、いろんな人がいろんな絵柄で描いた「ソワカちゃん」イラスト、見ていて楽しいですね。
ソワカちゃんの髪で「2」を表現するネタが、まさかのネタかぶりで笑いました。
2年たってもまだまだ続く「ソワカちゃん」、さすがに3周年を迎える前には完結しそうですが、いったいどんな結末を迎えるのか、そして第2期「ソワカちゃん」や「天刑執行御神体バルドソドル」シリーズが始まるのかどうか、楽しみです。


今週のスケットダンス、「犬を食う公共講師」ことジェイソン先生の暴走ぶりに笑いました。作戦打ち止め→即告白のガッツキぶりも面白かったです。

拍手返信です。


巨乳「あら…久しぶりの巨乳よ!」
タユン…タユン…
ヘッポコ「うッうッ…つい見てしまう」
巨乳「ウフフ…巨乳真拳奥義『混浴』!!」
といつの間にか風呂に浸かっていたヘッポコ丸…と巨乳戦士ボイン子とパンチラがバスタオル一枚で現れた

ヘッポコ「ブハッ!」

これからが本当の地獄だ…。
いや、地獄と見せかけて天国かもしれないけど。


〝ダブルラリアット〟のオリジナルの絵も好きですけど、 チャーハンバージョンも好きです。

そうですね。チャーハン作る人がどんどん出世して大会社の社長まで上り詰めるんだけれども、どこかむなしさを感じる…といった話で、これも感動的でよかったですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 10:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog