コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

05 2009

ジャンプ44号感想

スケットダンス
「サルや!本物のサルが居る!!」
ボッスンの無駄な才能発見!折り紙がめっちゃうまい。
「オレは指の命ずるままに形象(かたち)を掘り起こしてるだけだ この創作活動を他人に誇負(こふ)するつもりなどない」
なんかプロの芸術家みたくえらそうなこと言ってる!すっかりその気になりやがって!!
「近々おり紙の大きなコンテストが開催されるのだ」
実にタイミングのいいイベント!職人肌のボッスンも、優勝賞金百万円の魅力には耐えられない!!
「折り紙付きの折り紙作品が折れない!!」
「降りて来いおり紙の神よ!!」
頭の中が折り紙だらけで、言うことがいちいちウザくなってきたボッスン!この前のデカチョウ並みにウザいな!!
「ボッスン遅いなあ」
究極の作品を完成させるために折り紙に没頭した結果、会場への行き方を書いたメモまで折り紙に使ってしまったボッスン。会場で披露されることなく、時既に時間切れ。
でも、こういう報われないところがボッスンらしさなのよね。


ジャン魂G!

ザリパイ2コマ 「だれ!?」
「おしっこ」
勝手に人のもの食った上に、皿にションベンブチまけるのか!ド外道だな!!
「収録後スタッフがおいしくいただきました」
おいしくいただく前に許可を取れよ!

日本一感動できない24時間テレビのランナー決定戦!!
「借金取りに追いかけられてる。」
24時間、365日、毎日借金取りから逃げ続けています。
「棺桶を3つ引き連れている。」
ドラクエか!次の町に着くまでに、一人ぼっちで持ちこたえられるかなぁ…。
「ルーラが使える。」
またもドラクエか!走る必要ないよね!!ひとっとびだもんね!!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog