コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

04 2009

僕のタニシが準優勝と拍手返信

kihirohitoさんの新曲を聴きました。



PVのおっさんがうぜー!すごくうぜー!!
なんかの映画の1シーンなんでしょうか。女性の方は全く気がないのに、しつこく言い寄ってるようですね。
重厚な前奏にもかかわらず、全体としてはコミカルでポップな曲ですね。
オッサンのウザさによって、サビの「ラ~ブッ♪ラ~ブッ♪」のバカっぽさが増してますね。
恋に浮かれてわけわかんなくなってしまったラブソングってところでしょうか。相手の気持ちとか、周囲の目なんてまったく気にしないような、熱病のような恋の歌だと解釈しました。


今週のスケットダンス、凝り性のボッスンがまた無駄な才能を発揮してましたね。折り紙が得意な主人公って…。

拍手返信です。


柳さん

あのサービスマンTシャツは実在します。現在は品切れ中なのですが、コスパで売ってました。
首領パッチのハジケリストTシャツを着てる人は、名古屋の大須商店街で見たことがありますが、さすがにサービスマンTシャツは着て歩けないですね…。(笑)
おお、新掲示板設置したらお絵かきしてくれますか。僕の好きなキャラはスズさんです。
ボーボボの中でも、軍艦編のキャラは特に好きですね。ふんどし先輩とか。(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 13:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog