コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

13 2009

ジャンプ41号感想

スケットダンス
「愚か者ぉ!!! ボクがその双子の片割れだ」
双子であることを利用して、ボッスンに変装して入れ替わっていた椿!ボッスンについて占っていた占いは、当然大はずれ!!
「奈落へ落ちるのはアナタの方だったようだな」
バーナム効果
コールド・リーディングホット・リーディングの技術を使い、占い師としての地位を築いてきた水神。スイッチの仕込みにまんまとハマり、イカサマの化けの皮がはがれる!
「科学は「疑う」オカルトは「信じる」だろ 我が道を貫いてくれなければこちらも張り合いがない」
道は違えど、ともに我が道を進み続ける同志。二人の奇妙な友情は、これからも続いていく。


ジャン魂G!

日本一欲しくないラブレター決定戦!!
「雪の上にオシッコで文章で書いてある。」
そんなヤンチャな小学生じゃないんだから…。きたねーよ!!
「筆跡がオカンと一致。」
それはオカンの不器用なやさしさなのか、それとも単なるいたずらなのか。どっちにしてもいらねー!
「毎月25日発売。」
月刊誌か!毎月ラブレターの文面が断片的に掲載されていて、肝心な告白部分が読めるころには1年以上経ってるとか!?

王子のお部屋
「都合のいい解釈王子。先生に「胸に手を当てて考えてみろ!」と言われ、隣の女子の胸に手を当てたH。」
どさくさまぎれのセクハラ王子でもあるな。ていうかお前は何を考えてるんだ!
「うどん王子。踏まれると喜ぶK。」
ただのドMだよね。だいたい、うどんは踏まれて喜んでないしね。

オレが日本一!
「「後でやるって!」と言って、何もやらなかった回数なら、オレだって日本一だ!」
後でやろうと思ってても、つい他のことに気をとられて忘れちゃうんだよね。
「女子が落としたペンを拾うスピードなら、オレだって日本一だ!!」
ガッつきすぎだろ!逆に女子引くぞ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 11:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

