コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

06 2009

ジャンプ40号感想

スケットダンス
「占いを信じる人を否定するつもりはいささかもないが占いという眉唾物の予知行為で不当な金額を得ようとする人間には虫唾が走る」
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ! 何も知らぬ無知なる者を利用することだ・・・・・・!! 自分の利益だけのために利用する事だ・・・。(ブチャラティ
占いをエサに不当な金銭を搾取する行為に義憤を感じるスイッチ!けっこう正義感強いのね。
「ゴメン…何かオレ入る前から既に帰りてえんだけど…」
オカルト研究部に初訪問!でも、予想以上におぞましい部室の扉を前に、ボッスンはションベンチビりそうだぞ?
「うっ!!!」
変な格好でブツブツ独り言を言っているオカルト部の部員たち!部室同様におぞましい根暗そうな連中を目の当たりにして、ボッスンはゲロ吐きそうだぞ?
「結城さんいる?」
「いるえむえっさいむ」
「何て?」
意外とお茶目な結城さん!ダジャレでボッスンたちを和まそうとしてくれたのかな?
それにしても、結城さんも『悪魔くん』知ってるのか。犬猿の仲のスイッチとも、悪魔アニメの会話なら仲良くできそうだな。
「この水晶のブレスレットを持ってると不幸から身を守れるわ 六千円よ」
う・・・うさんくせー!!!
占いの先生からいけない商売までも伝授されてしまった結城さん!本人に悪気はまったくないだけに、余計タチが悪い!!
「目を覚ましてくれ 結城さん」
シンプルだけれども、心の奥底から出てくるスイッチの願い。その願いをかなえるため、ボッスンは動く!
「別に彼女の為を思ってる訳ではない ただ 普通じゃなくなったケンカ相手には興味がないだけだ」
元から結城さんは普通じゃない気はするけどね…。
とにもかくにも、占いバアさんとの直接対決にこぎつけたスイッチ!得意のウンチクを駆使して、詐欺師の厚顔無恥をブチ破れ!!



ジャン魂G!

日本一イヤなスイカ割り決定戦!!
「目隠しと棒と世界地図を渡された。」
世界のどこかにあるスイカを見つけ出して割ってこいって!?そもそも目隠ししてるから、地図なんて見えねーよ!!
「みんなの掛け声が「上!上」。」
スイカ浮いてるの!?みんなしてオレをからかってんのか!?
「棒が当たるとスイカが「もっと!もっと右!!」「強く!もうちょっと強く!!」とリクエストしてくる。」
ドMか!!いやいや、マッサージしているわけじゃないんだからさ。
「スイカ「残像だ」。」
何ッ!?いつの間に背後に…。このスイカ、ただものじゃねぇ!!

サキよみ!
「東京都品川区が、東京都おしゃべりクソ区に改名!」
有吉か!有吉の仕業か!!
「等身大和田アキ子、お台場に立つ。」
これが連邦の白い悪魔か…。って、ガンダムほどデカくねーよ!!
「志村、ようやく後ろに気づく!」
必死で「志村ぁ~、後ろ、後ろぉー!!」と言っていたひとたちも、ようやくこれで報われる。
「EXILEがついに解散!2000万人が路頭に迷うことに!」
解散までに、そんなにいっぱいメンバー増えてたの!?ひとつの国家が崩壊するのと同じレベルだな、こりゃ。

イニシャル魂
「S・・・小便小僧が
 T・・・トイレで
 G・・・下痢をする!!」
屋外で、ずっと全裸で小便してるからおなかが冷えちゃったんだろうね。
「S・・・少年よ
 T・・・大志を
 G・・・ググれ」
言われたとおり「大志」をググったら、なぜか「唐津市立大志小学校」とかいうのが一番目に来たよ。大志の意味とかが出ると思ってたけど。


Posted by seiji | 22:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

