コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

06 2009

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲と拍手返信

空前のスネ夫ブームに笑いました。

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲


この動画だけなら、懐かしくてほのぼのするけどちょっとシュールなだけですが、この動画がランキング上位に上がったために、さまざまなアレンジ曲が多数作られて面白いことになりました。

特に僕がお気に入りなのはこの曲です。



超かっこいい!なんて壮大で激しい曲なんだ。ラスボスでも出てくるのか?

あと、タイトルだけで笑ったのはこの動画です。



曲も美しく悲しげでいい感じです。


今週のスケットダンス、オカルト部のメンツが案の定ひどくて面白かったです。結城さんはわりとまともなほうだったのかもしれない。

拍手返信です。


トラブル…完…
…けっこう賛否がありましたね。あの作品

ラブコメ作品は寿命が短いものですが、長期連載に成功した上にアニメ化も達成するなど、ジャンプ史に残る作品になりましたね。
毎週おバカなノリでお色気シーン連続で、ネタマンガとしてはよかったと僕は思います。もてキングとかで散々ネタにされてましたよね。


ラーメンの上にかき氷が乗ってるのを見たことある!
美味いらしい…が、食べた人は壮絶な冷えに襲われる。

マジでそういう料理があるんですね。意外とうまいらしいんですか、本当かなあ…。
想像しただけで、僕は背筋が寒くなるんですが。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 10:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

