コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

26 2009

螺旋状の刹那と拍手返信

久しぶりのソワカちゃん新作、『螺旋状の刹那 護法少女ソワカちゃん第14話の歌』を観ました。



幻術にかかっているということで、怪しい曲調が不思議と心地よくなってくる、不思議な曲ですね。
今回はネクタイの長いお嬢様、マダムエドワルダが中心ですね。ダブルスを組んでテニスの大会に出場するソワカちゃんの勇姿が素敵でした。
優勝杯(相撲かよ!)を掲げてうれしそうなソワカちゃんが可愛いです。


今週のスケットダンス、勝手にあさりの酒蒸しを作る、ヤンチャな安形が面白かったです。「へへ…」って、お前そんなキャラだっけ?
すぐ他人の眼球を突き刺すデージーもよかったです。とりあえず暴力で解決しようとするなよ!

拍手返信です。


ち○○サッカーは09年37、38合併号のジャン魂Gのネタです。

ご丁寧にどうもです。後でチェックしておきます。


レム「ランバダ様?」
ランバダ「なぁ…レム……
お前…巨乳だな」

なぜいまさらそんな事を…。セクハラもいいとこだな。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog