コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

13 2009

地震感想と拍手返信

8月11日の静岡震度6弱地震はすごかったですね。
僕は愛知県民ですが、僕の地域もけっこう揺れました。
すわ、「東海大地震か!?」と思いましたが、最初の揺れがそれほど大きくなかったので、思ったより落ち着いて行動できました。
寝てたので、なにか物が落ちてこないところに移動してじっとしていました。揺れてる時間は長かったですね。
結局、東海大地震とは直接関係ない地震だそうで、いつか大地震が来ることには変わりないそうですね。
地震はいつくるかわかりませんから怖いです。くわばらくわばら…。


今週のスケットダンス、初恋の中学生のように初々しいボッスンとヒメコが面白かったです。ロマンが描く少女漫画じゃないんだから。

拍手返信です。


10日前に“キラリンチョ”買っちゃいました! 個人的には、感動しすぎなくて ほんわりする感じが好き。 (ボーボボ作品共通?)

そうですね。楽しく笑えて、ほんのり感動できる、優しい作品でしたね。
主人公のキラリンチョも、最初は生意気な小僧に見えましたが、だんだん「あらヤダ、この子意外といい子じゃない…」と思えてくる展開がよかったです。


同じ時…ランバダも思春期ならではの悩み…
ランバダ「……たぶん…Fカップ?」
レム「どうしました?」
ランバダ「あっ!い、いや…何でも…」
レムと共に暮らしていたランバダは、レムの服装に目のやり場に困っていた…
ランバダ「……ん~Gカップ?俺の好みの…Hカップ?
いや…俺のモッコリゾーンのIカップ?」

モッコリゾーンなんて言うランバダはイヤですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 17:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog