コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

07 2009

ジャンプ36号感想

スケットダンス
「カニのデザインこれでええの!!?」
ドクタースランプアラレちゃんに出てきそうなデザインのロボットだな。開発者はDr.マシリトか?
「ド変態ばっかやんけ!!!」
超小さい栗っ子はまだいいけれど、怪しいお店のコスプレみたいなハチ、骨格がどうなってるのか心配なウス、全身タイツの増谷キートンみたいな人はどーなの!?関わりたくないんですけど!!
「私は栗よ 栗のモンブラン」
モンブランちゃんはかわいいな。小さくても明るく元気なところがいい。
「栗は原寸なのに何で蜂はでかいねん」
クリがキュート系ならハチはセクシー系か。露出度高い衣装だな。
「お前何やねん」
「臼」
コイツはどんな状況においてもうっとうしいな。
「ウンコです」
あ、そうですか。じゃあお引取り願いますか?
ホント、何が悲しくてウンコに復讐を手伝ってもらわなきゃならんのだ。
「本編の主人公やのにウンコて!!」
わりと似合ってるのが、悲しみを誘う…。
「TAN-PET-TAN」
「モチつきやろ!?CHA-LA HEAD-CHA-LAみたいに言うな!」
なーにーがおーきてーもーきぶーんはー、へーのへのかぁっぱー♪
ウスは結局これしか能がないからな。でも、サル退治にまったく関係ないよ!!
「て…天才ウンコマンや!!!」
ほめてるのかけなしてるのかわかんないな。本人に悪気はないんだろうけれども。
「ウンコはなかなかキレのいいヤツじゃったそうな」
ウンコなだけにな!キレが悪いと、便秘になっちゃうからな!!
「このエテ公 ホント腹立つな はい死刑」
カニ姉さんの努力むなしく、オカンカニの祈りとやる気のない釈迦如来によって復讐完了。今までの会議はいったいなんだったの?
「来ませんね…」
「あ…すいませんオレウンコしたくなってきたんスけど…!」
ウンコのくせにウンコするの!?そのウンコもボッスンウンコのように、意思を持ったウンコなんだろうか…なんか怖いな。


ジャン魂G!

日本一見たくない動物番組決定戦!!
「人間という動物の♀ばかり観察する。」
ただのエロ番組じゃねーか!深夜枠でやってろ!!
「※登場した動物は、番組スタッフで美味しく頂きました。」
頂いちゃダメー!かわいいワンちゃんネコちゃんまで犠牲に!?
「最後のスタッフロールに「犠牲者」の欄がある。」
毎週何人か殺されるの!?そんなに猛獣ばっかり扱ってんの!?怖いよ!!

PR栞ちゃん!
「最後は毎回爆発オチ。」
B級映画か!栞ちゃん本人っていうより、番組の演出だしな!!
「番組の最後に、親指を立てて溶鉱炉に沈んでいく。」
ターミネーターか!アイルビーバック!!
「膝だけで跳躍」
勇気だけでは『石仮面』の力には勝てんよォ――。…って、ツェペリ男爵じゃねーか!!

フキダマシイ 何故、オレに止めを刺さない…?
「お前にも俺という交際相手がいるだろう」
カップル内での痴話ゲンカだったのコレ!?えらく周囲に迷惑かけたなー。
「お前にもハードディスク内のエロ画像を処分する時間がいるだろう」
同じ男だからわかりあえる、最後の情け!…って、アホか!!
「お前にもリレミトを使うくらいのMPは残っているだろう。だってまた歩いて帰るのは根気がいるだろう」
行きはよいよい帰りは怖い!気持ちはわかるけど、めんどくさがりやの勇者だなあ。

ボツVOMIC
「高田純二「ふざけてないでちゃんとやろうよ」」
アンタ、そんな委員長キャラじゃなかっただろ?むしろ率先してふざける、お調子者だったはずだろ?
「えなりかずき「金で解決できるならいいでしょ」」
先にシャワー浴びてこいよ。(ヒロ
金で解決ぶぁいやいやいが許されるのは、おぼっちゃまくんだけだぞ!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

