コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

05 2009

ウメハラ電波実況MADと拍手返信

最近、ウメハラ電波実況MADが流行っていて面白いですね。

梅音ハラの消失-DEAD UMEND-

電波実況MADの特徴を生かした、実にうるさい作品に仕上がっています。
途中でちょっとだけ歌わせてるのがすごいですね。絶叫系の歌い手みたいで、あんまり違和感がないところがいいです。

スーパーウメハラデラックス【スカイハイ】

テンポのよさがいいですね。特にラストの「ウメハラがだぁいだぁいだぁいすきだぁー!」が面白いです。

ウメハラキメル

顔キメェ、痴漢で捕まった、近すぎた、かめはめ波と、怒涛のネタラッシュに押し切られます。気分は画面端です。

そしてすべてのウメハラ実況MADに言えることは、ウメハラは一言も発しておらず、ただ周りが騒いでるだけということですね。本人は淡々とゲームしているだけというところがシュールです。


今週のスケットダンス、栗のモンブランちゃんがかわいかったです。

拍手返信です。


巨乳戦士「あら…主さんの絵、萌え系でありがとうね…」
パンチラ「次回は、より過激にサービスをしますわ。」

巨乳戦士「胸を更に割増しよ~アッハ~ン」
ヘッポコ丸と巨乳戦士ボイン子達の戦い…

ヘッポコ「ハッ…俺は違う!
巨乳好きとかじゃない!」
巨乳戦士「あら~無駄よ~」
胸を左右に揺らす
ヘッポコ「うっ…」
胸が気になって、集中出来ない

どういたしまして。
ヘッポコ丸は巨乳好きじゃないはずですよね。
だってビュ(強制終了)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 06:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog