コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

09 2005

復活宣言と拍手返信

こんばんは。炎の6連投を終え、帰還したseijiです。
なんとか無事に終わりました・・・最後のほうは惰性でやってましたが。(苦笑)
もうこれでいつもどおりのペースで更新できそうです。
ジャンプのボーボボ、発毛獅志たちが活発に動き出して、面白くなってきましたね。
感想絵は明日、感想文は木曜にアップする予定です。

今日はいろいろとやりたかったことをやりました。

・このブログの名前を「コKOナッツブログ」に変更
「ボーボボ中心イラストサイト ココナッツブログ」はいくらなんでも長すぎでしたよね。(苦笑)
もともとこのサイト名の由来は”Mr.コKOナッツ”なので、
SEOのことも考えて変更しました。

・プロフィールの画像を東京四天王・葛西みたいになった田楽マンに
このろくBLUEチックな田楽マンの濃さが好きです。(笑)

・メールフォームを設置
なにか僕に伝えたいことありましたら、どうぞお気軽にご利用ください。

・「大佐を崇める会」に入会
イエッサー真拳の使い手、ルナーク大佐を崇めようという趣旨の同盟です。
個人的にすごいツボなので、大佐好きな人はぜひ入って下さイエッサー!
http://martel.hp.infoseek.co.jp/taisa.html

後は、遅れていた掲示板のレスなどもしました。遅れて申し訳ありませんでした。


では、ここからは拍手返信です。


うまい。うますぎる。すごい。すごすぎる。(絵がね。)
ベ・・ベタボメですかいお客さん!!(何このノリ?)
そこまで褒められると、むしろ何かを疑ってしまうんですが・・・。(何だよ)
とにかくもったいないお言葉ありがとうございます!
すごくうれしいです!!

とってもかわいくて、感動ものだったです!
か、感動ですか・・・もう本当、僕なんかにはもったいないお言葉ありがとうございます!
かわいいのもかっこいいのも面白いのも、いろんな絵が描けるようになれるよう、精進します。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

