コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2009

ジャンプ34号感想

スケットダンス
「お前それ…!飲んだのか!!?」
困ったときのチュウさん頼み!ていうかボッスンたちも、少しは学習しろよなあ…。
「感情と表情がバラバラになったあ!!?」
この時点で、今週はボッスンの顔芸回になることはわかっていました。
「さすがスイッチ!!」
それってどういう表情だ!さげすんでるのか!?
「泣いとる!!」
泣き顔は意外とかわいいボッスン!イタズラして怒られた幼稚園児みたいだな。
「ごぉ~ん!!!」
「よし泣いた!!」
泣ける童話の名作、「ごんぎつね」を読み聞かせられて、真剣な顔で涙するボッスン。あと、「ないた赤おに」や「かわいそうなぞう」も泣けるよね。
「なんか…副作用で今度は表情が固まっちまったな…」
よりにもよって怒った顔で表情が固まってしまったボッスン。これは近寄りがたいぜ!!
無表情で笑う人も怖いけど、怒った顔で笑う人も気味が悪いな。


サイレン
「…どこから…偽の光景を見せられていた…」
「さあ?」
いい悪夢(ユメ)は見れたかよ?(美堂蛮


ジャン魂G!
日本一どーでもいい七夕のお願い決定戦!!
「最近タモツ先輩の機嫌がマジに悪いんスけど何とかなんないスか?」
知らんわ!誰だよタモツ先輩って!!
「ギャグやってギャグ!なんか面白いの!」
無茶振りだろこんなの!この後寒いギャグが炸裂してシラける様子しか目に浮かばない!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 11:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog