コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

22 2009

キラリンチョのおばけフェスタ感想と拍手返信

澤井先生の最新作、「キラリンチョのおばけフェスタ」を買いました。
良い作品でした。無邪気な明るさと夢を持つキラリンチョがかわいいです。
お調子者のキラリンチョを厳しくも温かく見守るオヤジと家庭教師のキッド、キラリンチョが大好きな天然ヒロインのピノ、幼いキラリンチョに幸せをつかむ方法を教えてくれたゲバゲバ先生など、脇役もいい味出してます。
印象にのこるセリフもいくつかあって、考えさせられました。(例:ゲバゲバ「つらくて悲しいのはYOUだけじゃない そんな時こそ お前自身が笑うんじゃ」 ピノ「あら お父さま わたし ビー玉好きですわ キラキラしててみりょく的ですもの」)
過去作ファンへのサービスとして、ボーボボやチャゲチャのキャラもチョイ役で出演しています。
ギャグとしては、「まさかの一等当選」や、「エリーに拍手を送るおばけたち(イケメン)」が面白かったです。


今週のスケットダンスは、ボッスンの顔芸オンパレードでしたね。
微妙な顔の「さすがスイッチ!」や、ドン引きして号泣するボッスンが面白かったです。

拍手返信です。



ヘッポコ丸と巨乳戦士ボイン子ちゃんとの戦い…

ボイン子「思春期なエロポコ丸w
喰らえ…巨爆乳真拳奥義『プリンプリン!』」

パンチラ「パンチラ真拳奥義『誘惑の香【モッコリ】』」

ヘッポコ丸はパンチラの、全身から放たれたオーラに飲み込まれた。
ヘッポコ丸「…ぐっ…何だか良いカオ…リ…」
ヘッ君はボイン子の巨乳の谷間にパフパフされていた。
自ら…飛び込んで

パンチラ「先ほど…私の技に喰らうと『理性が取れて…エッチな事がしたい本能をフルにさせるのよ』」

なんてヤツらだ…。
このコンビ攻撃には、ムッツリスケベはかなわない!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 06:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog