コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

15 2009

ジョン・カビラPと拍手返信

最近、ジョン・カビラPにハマっています。

アイドルマスター ジョン・カビラP 春香コミュ


ジョン・カビラのうるさい実況、北澤の適当だけどたまに的確な解説、出番は少ないけどいい味出してるダバディなど、キャラが確立しているところがいいです。
この春香コミュでは、太ももを骨折しているのに「それほど問題ない」と言い張る北澤、「うわぁーっ」のハモリ、「おおっと、逆でしたねー」が面白かったです。


今週のスケットダンス、どういうキャラでいくか定まってなくて焦るルミが面白かったです。

拍手返信です。


ヘッポコ丸が何故…パンチラ&巨乳戦士ボイン子ちゃんと戦ってるのか…?
ヘッポコ「……修行で、強い人と戦おうと思い来たら…
この二人でした」

嘘だっ!なんかスケベな気持ちでだろ!


巨乳戦士ボイン子ちゃんは『だっちゅーの!』で誘惑…
ヘッポコ丸はドキドキしてる

今どき、だっちゅーのって…。


柳さん

おお、ついにサイト復活ですか。おめでとうございます。
また遊びにいかせてもらいますね。


“アニメオタク”が“アインメ”になっていますが‥どんなオタクだよ!真新しいよ! 
グダヅダのトークって‥まさに“グダヅダ”だー!! ‥暑さに負けずにがんばってください。

は・・・恥ずかし魚雷!
ビュティさん風の的確なツッコミ、ありがとうございました。早速修正しました。
松岡修造のおかげで(?)、今年も猛暑日が続きますが、暑さで頭がやられないように気をつけます…。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog