コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

12 2009

ジャンプ32号感想

スケットダンス
「キミたちがダイエットを失敗してきた理由はなんだ? それは「ツラい運動をしなくちゃならない」というある種の使命感にとらわれてしまっているからではないか? ノーノーノーノー!それでは長続きはしないんだ! ダイエットはそんなに甘くない」
アンドレ、この辺は説得力あること言ってるな。食事制限にしろ、運動にしろ、「ダイエット=ツラい」という方程式にとらわれている限りは、そのツラさに耐えられるほど根性のある人でもない限り、ダイエットは成功しないだろう。
「表情が大事だ そう もっと相手を蔑むように 恥じらいも忘れちゃダメだ そう そしてこう言うんだ べ…別に嬉しくなんかないんだからねっ」
「ツンデレか!!」
コイツ、インストラクターの立場を利用して趣味に走ってないか?ツンデレ好きでちょっとMっ気があるのか?
「ジョアンナがいい!ジョアンナの動きが最高だ」
「なんかちょいちょいジョアンナの所にいくな この人」
アンドレはジョアンナに惚れてるのか。適当にあしらわれるようだけれど。でも、アンドレはツンデレ好きだからそこがいいのかな。
「そ…そういやぁ ガキの頃 この道でお前と結婚するって約束したっけな 憶えてるか?」
「え? ホント? 全然憶えてないや アタシ そんな約束したっけ?」
「あ…い…いやあ!! そうだよな…つーか…オレの勘違いだったかもしんねえ!スマン!」
「ウソだよ…」
「なんやコレ!!」
うぜえ!これがアンドレの考えるベストのツンデレか!!妄想が過ぎるわ!!
「このオッサンただのアニメオタクやろ!!!」
「いや どちらかと言うとギャルゲー好きだな」
日本に来たのもギャルゲー目当てじゃね?筋肉ムキムキだけど、実はオタクなんじゃね?
「なんやバカにしとったけど…最後までやったらごっつキツいやん! マジメにやったらめちゃくちゃ筋肉つくでコレ!」
グダグダのトークで視聴者を油断させておいて、変な運動のオンパレードで、視聴者の意識を運動に向けさせないまま、確実に運動させる。意外と策士だな、アンドレ。
「みんな…今日の汗を忘れないでほしい その汗こそがキミが一歩を踏み出した証なんだ 大丈夫!オレがついてるぞ あきらめるな キミはきっと自分を変えられる! 神のご加護があらんことを」
「アンドレ…」
アンドレはたまにいいこと言うから侮れないよね。ヒメコ感動して涙ぐんでるし。
視聴者までツンデレさせるとは、たいしたやつだ…。
「いやあ いい汗かいた すごい充実感だ」
「これは味わっとかんとなぁー アンタもやった方がよかったんちゃうん?」
「むっ… ふん オレは変わる必要なんてねーんだよ」
ボッスンもツンデレか!やりたくてしょうがないのが見え見えだぞ!!
「グローリー!」
「なんでお前が変わっとんねん!!」
土日だけでここまで変わっちゃうの?ボディビルダーみたいになってるじゃん!
ていうかダイエットできてないし!運動しすぎて、確実にビルドアップしちゃってるし!!


ジャン魂G!
日本一祝えない結婚式決定戦!!
「結婚指輪をはめるときに、ドラクエで呪われたときの音楽が流れる。」
ざんねん!えにくすはのろわれてしまった!
「式の最後にご本人登場。」
じゃあ、今まで式に参加してたのはそっくりさんだったの!?何でそんなドッキリを!?
「最終的にみんなで指輪を火山に捨てに行く。」
指輪物語じゃん!そんな不吉な結婚指輪だったの!?

プロジェクトアホ
「アホラーメン。ほめたら伸びる。」
伸びないように厳しくしつけないとな。
「アホ明智光秀。信長のブログも炎上させた。」
信長のやつは長島一向一揆で1万人以上も焼き殺したでござるよ。

J喜利 「サキよみ ジャンBANG!」ボツになった仮のタイトルとは?
「さらにここで豆板醤!」
料理対決でもしてるのか?
「怒りのアフガン!」
ランボーじゃん!なつかしい!!

Gって何?
「限界までやるつもりだったが、そろそろ限界みてえだ…」
界王拳を使った悟空みたいだな。
「学校に行くと机がない」
悲しすぎるだろ…。いじめ、かっこわるい。(byぞの)


Posted by seiji | 20:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

