コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2009

キラリンチョのおばけフェスタ!と拍手返信

今週のジャンプの、ブリーチの前のページを見てください。
「『キラリンチョのおばけフェスタ!』 さく・え 澤井啓夫」だと…!?
ヘッポコ丸みたいな絵が見えるなと思って、まじまじと作者名を見てみたら、意外な名前があって驚きました。
ボーボボファンなら、これは買うべきなのか…?僕は買いますが。
セブンアンドワイによれば、「キラリンチョは、人をわらわせることが大すきな、ちょっとかわったおばけの王子さま。かていきょうしのキッド、おささなじみのピノと3人で「おばけフェスタ」にさんかすることになって・・・!?
ギャグまんさい!ドタバタな旅がはじまるよ!みんなをわらわせるぞ!」という内容だそうなので、澤井先生のハジケを楽しみに読もうと思います。発売日の7月17日が楽しみです。


今週のスケットダンス、ヤムチャっぽいやられ方のボッスンが、ベタだけど面白かったです。

拍手返信です。


ボーボボが、まさかのイロモネア選出。
因みに『有吉』という回を確認

マジで!?
…と思って、検索したら動画見つけました。
『ボボボーボ・ボーボボ』というタイトルはインパクトありますから、ネタに使ったんでしょうか。ボーボボファンとしては、ちょっとうれしいですね。


ヘッポコ丸VSビキニ姿のラムネ

ラムネ「宣告するわ…アナタは私の胸で死刑よ。」

タユンとGカップの胸で挑発。

ヘッポコ丸…勝てるのか?

ナニコレ?
ラムネは巨乳キャラじゃなかった気がするんですが…。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog