コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2009

ジャンプ30号感想

スケットダンス
「見てみぃコレ アタシ手ェこんなんなんで」
どうだい、ブルっちまう特技だろう…。(ブチャラティ?)
手首が異常にやわらかいヒメコ。でも、別に「へ~」って感じの特技だよね…。
「なんかね 変な音した」
意地で放った虚勢の代償はあまりにも大きくて…。指の関節が脱臼したボッスン!
「なんでもする?」
怪我をさせてしまった負い目を利用して、ヒメコを服従させることに成功したボッスン。図々しいな!!
「かしこまりましたご主人様」
なんだかこの漫画の方向性が変な方向に!発想がマニアックだなお前ら!!
「どんだけ不器用なんだお前!!」
メイドとしては壊滅的に不器用なヒメコ。献身的な奉仕が、知らず知らずのうちに暴力になってしまう。
「拭いてくれよ早く」
「はい!ご主人様!」
「うん…もういいわ なんか思ったより恥ずかしい…」
お母さんによだれを拭いてもらう幼児みたいな扱いに照れるボッスン。不器用なヒメコも、オカン的な行為はしっかりできるのね。
「ぬっふっふっふ やっぱこの状況を他人に見せびらかさなきゃなあ」
まったくいやらしい顔してるぜ。周りドン引きしてるぞ!!
「だからなんでペロキャンなんだよ!もっとうまいアメよこせ!」
「これ以上の物を私は知りません」
「何を!?貴様歯向かうか!」
たとえメイドとして仕えようとも、決して曲げられぬ信念がある!ヒメコのペロキャン好きは筋金入りだ!!
「ボッスン アンタなんで右手無事なん?」
人助けが時分の身を滅ぼすという皮肉。ヒメコの身をボールから守ったために、右手が無事だということがバレてしまった!
「ご主人様 お世話になりました お暇をとらせていただきます」
かくしてボッスンの手は今度こそ破壊され、ヒメコは従順から反抗へと態度を変えたのでした。


ジャン魂G!
PR栞ちゃん!
「黒い服で先祖の遺影を持って登場する。」
稲川淳二に次ぐ怪談アイドル!?新しい!!
「番組終了時に『サライ』を熱唱する。」
そういうことは、24時間テレビでやってください。
「最後にジャンプを引き裂く。」
ほんとはジャンプ嫌いなの!?ていうか、意外と怪力なのね!!

キミの名は
「アンジェリーナ・シオリー」
うさんくさい!地方のそっくりさんショーとかに出てきそうだな!!
「シシシーシ・シーオリ」
鼻毛で戦うのか!そんなアイドル見たくないよ!!
「お値段以上シオリ」
ニトリじゃん!家具の販売するの!?
「爆弾しおり班」
生テレビの爆弾発言をうまくごまかす。そんな、番組制作側にやさしいアイドル。

ボツVOMIC
「オードリー春日「今日は春日のおごりですよ」」
しかしそう大口を叩いた春日のサイフには、小銭しか入っていなかったのだった…。
「叶恭子「100円あったらマックに行こう」」
意外と庶民派なのね。

日本一ダメなヒーロー決定戦!!
「敵キャラが普通に警備員におさえられてる。」
悪の組織の構成員に扮した、ただの不審者だったんじゃね?
「敵のザコキャラが、さっきまで風船を配っていたウサギさんとクマさん」
人件費と経費削減の波がここまで…。不景気って、夢がないね。
「ヒーローのかけ声が「いー!!」」
ショッカーの戦闘員じゃん!正義に目覚めて、組織に逆らったのか?
「ベッドシーンがある。」
チビッコ向けのショーで、そんな演出いらねーよ!!
「ノーサイドの笛と共に、敵味方かかわらず抱き合って健闘をたたえ合う。」
昨日の敵は今日の友。互いに拳をぶつけあった相手だからこそ、分かち合う絆がある。…でも、なんか違うような気が…。

万物の三本柱
「●親に言いにくいこと三本柱
 1.テスト0点だった
 2.おこづかいUP
 3.おっぱいバレー観に行きたい」
「●過度の期待は禁物な三本柱
 1.政治
 2.宝くじ
 3.おっぱいバレー」
お前ら、綾瀬はるかのおっぱいに興味津々だな。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

