コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

27 2009

走り屋 何彦と拍手返信

最近、更新遅くて申し訳ありません。やり方をもうちょっと考えてみます。

それはさておき、先日kihirohotoさんの新曲がアップされていました。



ファミコン風のドット絵が懐かしくていいですね。随所に漂うクソゲー臭がたまりません。
シュールな歌詞とほのぼのした映像のコラボレーションに、奇妙な快感を覚えます。
どうでもいいアドバイスをする謎のコーチが実にウザいですね。給油するたびに何か言ってくるんでしょうか。
安産で産んでくれたオフクロと、旅の資金を快く出してくれるオヤジに囲まれた「走り屋 何彦」は、なかなかの幸せ者ですね。


今週のスケットダンス、ヒメコに体を拭いてもらって恥ずかしがるボッスンに笑いました。ヒメコは事務的にやっているだけに、その温度差が面白かったです。

拍手返信です。


ジャン魂Gのどんちゃんはボーボボファンなのか~?

今週のジャン魂Gで、ボーボボネタを採用していましたね。
やはりボーボボは、ジャンプ史に残る名作です。


ザ・イロモネアで、オオカミ少年(コンビ芸人)が“ボボボーボ・ボーボボ”とネタの中で叫んでました。うれしい不意打ちでしたよ。

マジで!?
もう一昔前の漫画だというのに、いまだにネタとして使われるとは…。オオカミ少年もボーボボファンなんでしょうか。



柳さん


どうもお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
カラオケ、DVD、イベントなどなど、ソワカちゃん関連は盛り上がってますね。
それも、さくしゃさんと熱心なファンのみなさんの努力の賜物です。すごいパワーですよね。
掲示板のスパムはマジ勘弁してほしいですね…。気がついたときには削除してるんですが、イタチごっこでウンザリします。


ボーボボの詩人戦で現れたパンチラ…
描いて欲しいなの…

ボイン子ちゃんが大好きな方でしょうか。詩人戦に出てくるキャラ好きなんですね。
せっかくだから描いてみます。7月中にはなんとかアップできるといいな。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 16:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog