コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

21 2009

ジャンプ29号感想

スケットダンス
「速報!!まさかのドラマCD化決定!!詳細は今後のWJで!!」
アニメ化してほしいという声はよく目にしていましたが、まずはドラマCD化が実現ですか。これが好評だったら、本当にアニメ化するかもしれませんね。
「な おねえさんは彼女とかおるん?」
ヒメコの質問に超テンパるおねえさん。おねえさんもお年頃。寂しい独身生活にそろそろピリオドを打ちたい!
「中馬先生は独身でいらっしゃいましたよね… ご…ご結婚はされないんですか?」
おねえさんは頼れる年上の男性がお好み?ドジを直すためにいろいろやってもらったから、チュウさんには感謝してるだろうけど。
「へへ…けっこうなことだ いい男だと思ったんだろ? なんか感じるもんがあったら自分の気持ちに正直によぉ とにかく行動してみりゃいい」
いつになく綺麗な目で恋愛を語るチュウさん。彼も昔は、いてもたってもいられないほどの恋をしたんだろうか。
「ややや!!このカバンに何やら怪しい物が!! こっ…これはもしやビデオカメラ!? まさかこの人盗撮してたんじゃないだろうか!?」
口説いている女性のスカートの中身を盗撮するとはマニアックな…。普通に付き合ってたら、そんなのいくらでも見れるんじゃね?
「いい? むやみに人を疑っちゃダメ! おねえさんからの忠告☆」
どこまでもお人よしなおねえさんは、イケメンの皮をかぶった変態の悪意にまだ気づかない。それどころか、恩人の少年に説教する始末。
「ダメだこりゃ」
チュウさんならぬ長さん?ただの少年が、こんな古いネタを発するわけもなく…。
「アレ”?アンタは…中馬さん!!」
チュウさんって変身ヒーローだったの!?自慢の怪しい薬で少年に変身し、おねえさんを見守っていたチュウさん!!
「この人はうちのクラスの大事な副担任だ ふざけたことしやがるとモノフルオロ酢酸ナトリウム食わせるぞ!」
化学の先生らしい口上を述べるチュウさん!ちなみに、殺鼠剤などに使われるモノフルオロ酢酸ナトリウムについて詳しくはこちら
「こいつがオレの大切な女 一人娘の錫だ」
子持ちでバツイチだったチュウさん。いつもやる気なさそーな顔してるけど、娘はかわいがってるのね。


ジャン魂G!
日本一イケてないファッションモデル決定戦!!
「歩き方がデューク更家」
モデルたるもの、健康には気を使わなきゃね。でも、もう少し人目を気にしようね。
「頭にネクタイを巻いている。」
酔っ払ったサラリーマンか!この後、裸踊りでも披露する気か!?
「カメラのフラッシュをムスカみたいに嫌がる。」
目が~~!目が~~!(ムスカ

Gって何?
「ゲームボーイ専用」
DS?ゲームボーイアドバンス?そんな甘っちょろいハードはお断りだ!男は黙ってゲームボーイ!!
「がんばった結果がこれです」
努力が必ずしも報われないことを知った少年は、少しだけ大人になった。

フキダマシイ オレ、この戦いが終わったら…
「彼女と別れて、お前と交際するんだ。」
遠くの彼女より、近くの戦友。多くの戦場を共に渡りぬいた彼に、男は友情以上のものを感じていた。
「彼女とかいないんだオレ。だから合コンするんだ」
戦後、彼は合コンという名の新しい戦場へと旅立つのだった…。

オレが日本一!
「アイドルの結婚会見のたび「オレに断りもなく!」とテレビに説教した回数なら、オレが日本一だ!」
幸せそうな笑顔をした彼女の隣にいる男が自分じゃないことが、ただただ悔しくて…。
「帰る時、靴に脅迫状が入っていた回数なら、オレだって日本一だ!」
どんな恨み買ってんだよ!そしてその相手も、えらく古風な脅迫してくるな!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog