コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2009

民間人の皆さんありがとう(梵唄会Ver.)

僕は行きませんでしたが、護法少女ソワカちゃんのイベント「第二回電奇梵唄会」で公開された動画がニコニコにアップされました。

民間人の皆さんありがとう(梵唄会Ver.)


すでに発表されている「民間人の皆さんありがとう」を改作し、2番が追加されたわけですね。
「時は過ぎ去るだけに見えるけど 無限に繰り返される現在(いま)」という歌詞が面白いですね。
この言葉をポジティブな意味で捉えるか、それともネガティブな意味で捉えるかで二通りの解釈ができます。
過ぎ去った時間を省みるのではなく、「無限に繰り返される現在」を精一杯生きようとしているのか、はたまた、「無限に繰り返される現在」に退屈を感じているのか。どちらにも共感できます。


今週のスケットダンス、チュウさんが変身ヒーローとして大活躍でしたね。だからお前は何者なのかと。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog