コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

09 2009

いつも何℃でも

また面白い修造MADが出てきました。

いつも何℃でも 【松岡修造 × いつも何度でも】


まずサムネの画像がひどいです。気持ち悪いわ!(笑)
中盤の、ちょっと感動させる雰囲気を作っておきながら、それをブチ壊しにする展開に吹きました。
素材の音をうまく生かしつつ、ネタと曲を融合させてますね。
修造のキレ芸が好きです。(え)


今週のスケットダンス、ボッスンと椿を生暖かい目で見つめる仲間達と、垂れ幕を台無しにした責任を取って校長に呼び出される安形が面白かったです。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog