コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2009

ジャンプ27号感想

とりあえず書いた文だけ。また後日追記します。

スケットダンス
「主人公の真理子は上司と特別な関係になり大恋愛の末心が壊れるという内容だ」
昼ドラか!そんな薄暗い設定のゲームやりたくねーよ!!
「てゆーか なんでタイトル手書きなんだよ」
「ああそれはねシールがはがれてしまったから私が書いたんだよ 中身には影響ない」 
中古のファミコンソフト買うと、カセットに名前が書いてあったりするんだよな。中身のデータにも、主人公の名前が「よしひこ」とかになってたり。
「あー ちょっと待って フッ よし」
起動がうまくいかない時など、カセットフーフーは重要なテクニックだ。面倒くさがってやらないと、せっかく進めたデータが消えるハメになる。
「なんや「スペシャルマリコブロークン」て!!」
どう見てもスーパーマリオじゃん!背景とかタイトルロゴとか!!
「はばたいてえ!!!」
ゲームスタート直後に死の危険があるなんて、「カラテカ」風の仕様だな。説明書をちゃんと読まないプレイヤーは、最初からふるい落とされるということか。…もしかして、説明書にすら書いてないかもしれないけど。
「気持ち悪っ!!ボタン多っ!!」
こんな小さいスペースに、どんだけボタン詰め込んだら気が済むんだよ!めんどくさいわ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

