コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

05 2009

羅睺の星と拍手返信

久しぶりの「ソワカちゃん」新作に燃えました!

羅睺の星 護法少女ソワカちゃん第13話の歌


月にさらわれたクーヤンを助けるために、銀河鉄道っぽいので宇宙へ行くということで、ミステリアスながらもシャープな曲調がいいですね。
あと、「イケメン!」に吹きました。名前知らないのかよ!それにしても、もう少しいい呼び方あるだろ!
その他にも。いたるところにネタが散りばめられていて面白いです。この密度がいいですね。


今週のスケットダンス、久しぶりのギャグ回で面白かったです。相変わらず薄暗い設定だな…。
拍手返信です。


キラッ☆…

キラッ☆な邪ティさんはお気に召しましたでしょうか。
後で氷のツッコミされそうですが。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog