コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

24 2009

ジャンプ25号感想

スケットダンス
「一人…赤ちゃんを一人… こっちへ」
ハルの遺言、医者としての責任、子供がいない自分、アカネの想い。すべてを総合して椿医師が出した結論は、双子の片方を引き取り、片方をアカネに託すというものだった。
「色々な…色々な思いが交錯して混じり合い…私は混乱の中で決断していた 驚く事にその時はそれが最善の行動だと思ってたんだ」
椿医師が下した残酷な決断。それは誰もの願いを叶えたようで、誰もの願いを裏切った。
「もう少しだけ一緒に居たい あと一日 あと一日だけと…」
兄弟を引き離してしまった罪悪感よりも、託された子供への愛情が勝った。頭の片隅にしこりを抱えながらも、愛する我が子をずっと育ててきたのだ。
「なんで突然話す気に?」
「先日・・・キミのお母さん…アカネさんに街でバッタリ会ったんだ」
アカネが秘密を告白したことを知った椿医師は、アカネすら知らない真実を椿に告げる。母親を死なせ、その子供を引き離した責任として。
「アレ?椿…」
すべてを知ったボッスンと椿が、グラウンドの片隅で対峙する。彼らはどんな思いで、どんな言葉を交わすのだろうか?


ブリーチ
「わしの司るものは“老い” あらゆるものはわしの傍から老い・死に絶えてゆく」
なんというザ・グレイトフル・デッド。 プロシュート兄貴の能力を強化した感じだな。
『直』は素早いんだぜ パワー全開だぁ~~~~~『死の息吹(レスビラ)』の「直」ざわりはよおおお!


いぬまるだしっ
「見た目は子ども!!体は大人!!そんな女性がタイプです!!」
童顔で巨乳な女の子がタイプってことか。マニアックだな。
「あと八戸市の藤川議員は美人すぎると思いませんか!!」
なぜかDVDと写真集出したり、スペインのウェブ投票で「世界一美しい女性議員」に選ばれたりしてましたね。


サイレン
「脳を酷使し過ぎたイアンは 二度と目を覚ますことは無かった」
イアンさぁ~ん!!(泣)
いやいや、イアンさんの死に様かっこよすぎだろ…。死に急いだマツリと、彼女と添い遂げる勇気が無かった自分をうらみつつも、ひたすら他人を救い続けて死ぬなんて…。


ジャンプ魂
次週から『ジャン魂G!』としてリューアルするので、今週はお休みです。
どうりで「フープメン」が後ろのほうに載ってると思ったよ。


Posted by seiji | 16:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

