コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

20 2009

わらびもちと拍手返信

久しぶりに、リアルでひどい動画を見ました。



こいつはプルプル真拳の使い手かっ!?とツッコミたくなるほど、わらびもちのプルプルぶりを激しくしつこく主張してきます。
これは騒音公害もいいとこですね。本当にわらびもちを宣伝する気あるんでしょうか?買いづらいよ!!
ウザすぎて笑えてきます。ぷるっぷるっぷる~んときた!


今週のスケットダンス、いよいよ出生の秘密を知った二人が対峙しましたね。いったいどんな会話をするんでしょうか。

拍手返信です。


柳さん

ソワカちゃんがついにDVDになるとは…。すごいですよね。それだけのクオリティと人気があるということですもんね。
ウザいロボットはヘタなホラー映画よりも怖いですね。あの無機質な気持ち悪さがなんともいえないです。面白いけど。
ネウロは最後まで単純娯楽漫画としての「芯」が通っていて、さわやかで楽しいラストでしたね。


管理人さん…ハジけまくって

深夜0:23にコメント頂きました。
やっぱり最近ハジケが足りませんかね。
土日使って、もう少しがんばってみます。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog