コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2009

ジャンプ24号感想


スケットダンス
「椿…!!」
演出長いな!8ページも使ってやるべき演出か?先週の時点でバレバレだったのに!!
「桐島さん こんな時に言う事ではないかもしれませんが… いえ…こんな状況だからこそ今 アナタにお伝えしなければなりません」
先生が余計なこと言うから、ハルが気落ちしちゃったじゃん!自分は死んで子供だけ生き残った後の事だけ考えるようになっちゃったじゃん!!
「先生 もし…私が死んだら… 赤ちゃんの事を…よろしくお願いします」
いくらアカネの夢や経済状況が心配だからって、赤の他人の先生に押し付けるなよ!先生だって生活苦しいかもしれないだろ!!
「せ…先生…最後に…ひとつだけ…」
「もう喋らないで!後で聞きます」
一見冷たい返答だけど、先生はハルを絶対に助けるという覚悟を決めてこう言い放ったんだろう。ハルが死んだら「後」は無いわけだから。
「赤ちゃんの名前・・・もう…決めてあるんです」
「そんなこと聞きたくない!!もう喋らないで!」
ハル、いい加減黙れよ!先生は必死に助けようとしてるんだから!!


ジャンプ魂
ジャンプ魂は3年間の歴史に終わりを告げ、ジャン魂Gとして生まれ変わるそうです。
…名前変えただけじゃね?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog