コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

06 2009

ウザいロボット

ウザいロボットの動画に驚愕しました。



まず真っ白で無表情な顔が不気味ですが、苦しみにのたうちまわるような動きも超キモいです。
無表情かと見せかけて、微妙に表情が変わるところもウザいですね。キリッとした表情になるシーンは笑いました。アングルも絶妙です。
よりにもよって、なぜこんなにウザいロボットを作ったのか知りませんが、これを製作した技術はすごいですね。


先週号が合併号だったので、今週はジャンプお休みです。
今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog