コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2009

全裸っていいな

SMAPの草なぎさんが公然わいせつの疑いで逮捕された直後から、この事件をネタにした動画が多数アップされましたね。



その中でも一番完成度が高いと思ったのがこの動画です。
レポーターの「はい!」をうまく合いの手として使ったり、「裸だったら何が悪い」のセリフのピッチを遅くして開き直っているかのようなニュアンスにさせるなど、1分の中にネタが凝縮されています。

草なぎさんは泥酔して一人ぼっちだったためにこんな事件を起こしてしまったのであり、飲みすぎた本人だけに責任を問うのではなく、むしろ泥酔した彼を置き去りにした周囲の人間にも責任を問うべきであるとは思いますが、それはそれとしてネタとしては面白い事件でした。アイドルが公然わいせつって。


今週のぼっけさん、ついに終わってしまいましたね。
やっぱり長期連載の後の次回作は難しいんでしょうか。設定がややわかりにくかったのも打ち切りの要因なんですかね。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 06:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog