コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

20 2009

第三次電光大戦応援イラストと拍手返信

アカツキ電光戦記A型公式大会「第三次電光大戦」応援イラストに応募してみました。
gaki.png
「黒衣の異端者ミュカレよ…父と子と精霊の御名に於いてここに死刑を宣告する!」

前回投稿したイラストは快く使っていただいたので、気をよくして今回もネタ絵で参戦してみました。
武装異端審本官アノニムとかうまいこと言われたので、今回は武装異端審問がきデカアノニムってことで。(武装してないけど)
本番には僕は用事があるのでいけませんが、全国のアノニム使いの方、がんばってください。
ちなみに僕は、ゲーセンで細々とアカツキをプレイしてます。持ちキャラはアノニムと戦車です。


今週のぼっけさん、束の間の平和が終わり、南区のだまし討ち作戦も災いして急展開になってきましたね。平和ボケしたデモンをはじめ、北区の菩怪は頼りにならないので、結局ヒノが孤軍奮闘するハメになるんでしょうか。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


柳さん

お元気そうで何よりです。自分の負担にならない程度に、気楽に楽しくやるのが一番ですよね、何事も。
サイト復活楽しみです。やっぱり柳さんは画力をはじめ、作品にパワーがありますね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog