コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

18 2009

ジャンプ20号感想

とりあえず書いた文だけ。また明日追記します。

スケットダンス
「ボクに足りないのは悪に立ち向かう強靭な心だ もっと強く男らしくならなきゃ」
ボッスンのおかげで椿は強くなったけど、その強さが椿を傲慢な性格にしてしまったのか…。皮肉な話だな。


ネウロ
「お口の中にあんなズケズケ踏み込まれて…もうお嫁に行けない」
ゼラは女の子だったのか…。そういわれてみれば、髪型とかおしゃれで女の子っぽいかも。

ジャンプ魂
日本一イヤな映画館決定戦!
「映画が始まるときのブザーが屁の音」
感動の大作が一転、不快な雰囲気に!!
「上映中に席替えタイムがある。」
合コンか!映画に集中しろよ!!
「東映の波が、客席まで押し寄せてくる。」
感動の涙は波となり、人々をさらってゆくのだった。


万物の三本柱
「短パンが似合う人の三本柱
1・かつまた
2.もう中学生
バスの中でゲロ吐いたヤツと、その隣で巻き添えをくらったヤツ

「最後のお楽しみの三本柱
食後のデザート
仕事帰りのビール
ポテチを食べたあとの指

ジャンプきり
新妻エイジが自らボツにした斬新過ぎるマンガ
「洋服を描くのを忘れて、みんな全裸。」
ただのエロマンガ
「バトル中、下半身の服も破れる」
「肉まんが出来るまでを描いたマンガ、「ニクマン」」




ネウロ
「好物は土。」

「-3年後 桂木弥子…19歳」


ぼっけさん
「6年前のあの番組は憶えてるわよね」
「3ヶ月も尾行してやっとよ」
「悲しくなったわ 6年前のヒーローが今は殺人?」
「オマエは頑張らなくていいんだよ…」
ヒノの兄貴は「ヒノだけの特別なヒーロー」であることに異常な執着を示し、
「僕は兄ちゃんのオモチャじゃないんだよ…!!」
「フム これであの女 こりたろう」
「どーしちゃったんだろ アタシ」


ぼっけさん
若いころの富瓜アナが今井さんにしか見えない。(え)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

