コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2009

回ってみたと拍手返信

今日、この動画をみてちょっと感動しました。



名曲「ダブルラリアット」の歌詞に合わせて本当に回ってみたこの動画、回る技術はもちろん、歌詞に合わせた動きが素晴らしいですね。23.4度傾いて回るシーンなど、いろんな意味でうまいです。
終盤の高速回転も見ものです。すごすぎて笑ってしまいました。


今週のぼっけさん、富瓜アナが迷探偵としてヒノを追い詰めていましたね。ヒノのお兄ちゃんはだいぶ病んでるようですが、もしや敵として戦うことになるのでしょうか。

ジャンプ感想は明日書きます。
拍手返信です。



新説読んで…エロ本屋でたまたま選んだヘッポコ丸…
…ヘッポコ丸ってスケベなのか?何か巨乳好きそうな…

彼の中の「男」のせいで、ついついエロ本を手にとってしまったんでしょう。だいたいの男は巨乳好きですから。(え)


陰ながら応援してます~

どうもありがとうございます~。


続けられるんですね、よかったです。

ええ、まったりと。けっこう楽しんでやってるので、できるうちは続けていこうかなと思います。


スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog