コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

02 2009

ジャンプ18号感想

スケットダンス
事故にあって倒れてるリョウスケが、ヤムチャに見えた。不謹慎だけど。


ネウロ
「好物は砂糖水。」
アリじゃないんだからさ…。
「…考えても意味が無い 寝るか」
考えることを放棄した魔人探偵。しかし、人間たちは彼を安らかな眠りにつかせてはくれない。瀕死のネウロを助けたのは、まさかの電人HAL?


ぼっけさん
「ガハハハハハ ボロボロだなコクト!!」
南区の「四人組」って、黒兎以外はジジババばっかりだな。
「「紅牛」は力を使う度宿り先を移る流浪の菩怪 松露葉の人から人へ 誰に紅牛が宿るのか予測は不能」
菩怪である「紅牛」が宿主をころころ変えるってことは、菩怪となる人間は血筋などが関係しているわけではなく、菩怪自身が宿主となる人間を決めているのか?
「幕引きの時――――」
いくら紅牛が行方不明だからって、南区はあっさり手を引きすぎじゃないか?あれだけ盛大に宣戦布告したっていうのに。
「おわったよ… メケ 僕 街守ったよ…!」
「エヘヘ…ッ あたしもね……!」
松露葉とサユを守ることが、メケの願いだった。その二つを守るためにその身を犠牲にしたメケの意志を継ぎ、見事にやり通したヒノ。嬉し泣きのヒーロー!


ジャンプ魂
日本一取り憑かれたくない守護霊決定戦!!
「自転車に乗った途端に「だ~れだ?」と目隠ししてくる。」
お前はオレの彼女か!前が見えなくてあぶねーだろ!!
「告白するとき、後ろで「言ったれ、言ったれー!!」」
お前は男友達か!こっちは緊張で胸バクバクだっていうのに、うっさいんじゃ!!
「ピッコロが魔貫光殺砲を打ってくるときに背後で押さえてくる。」
お前は悟空か!そしてオレはラディッツだったのか!!

ジャンプファン魂
「「ジャンボ尾崎は惜しい」と思っている。」
ジャンプ尾崎だったらよかったのに…と思っているのか!
「山羊がジャンプを食べていたのを見て、飛びひざ蹴りをした。」
ジャンプを食らう山羊には、ジャンピングニーを食らわせてやる!動物虐待反対!!

ポジティ部 猫背
「相撲では背中を丸めて頭から当たる立会いが理想的。めざせ横綱!」
別に相撲始めるわけじゃないんだよ!
「キュウリだって少し曲がってた方が、無農薬的な感じで評価上がるじゃないか。」
形は曲がっていても、有機栽培にはまっすぐです!めざせ無農薬アイドル!(なんじゃそれ)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog