コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

31 2009

クルトガと拍手返信

松岡修造の動画に、またおかしなのが登場しました。


うざいですね。非常にうざいです。(笑)
毎回、登場シーンに笑わされます。お前はどこから出てくるのかと。
勉強がんばれとかなんとか言ってますが、文房具の宣伝で勉強を思いっきり邪魔しているところが面白いです。
こんなにおかしな寸劇を書いた脚本家もバカですが、それをノリノリでやる修造もバカですね。いい意味で。(笑)


今週のぼっけさん、あれだけ大々的に宣戦布告したのに、やけにあっさり「南区」が手を引いてしまいましたね。拍子抜けしてしまいました。
ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


柳さん

どんなくだらないことでも、本気でやる。その前向きな姿勢を、僕らは学ぶべきなのかもしれません。(え)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog