コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

26 2009

ジャンプ17号感想

とりあえず書いた文だけ。また明日追記します。

スケットダンス
ボッスンは複雑な家庭環境で育ったんだな。
義理の母親と義理の妹にコキ使われる日々。でも、女性ばかりの家庭だから免疫ができて、ヒメコやキャプテンみたいに、女友達が多いんだろう。


ぼっけさん
赤べこの能力を無駄に消費してしまったことに激怒する黒兎が、ドラゴンボールが石になってしまったことに激怒するフリーザさんにダブって見えた。

ジャンプ魂


「どこまで観たの!?
「ろくでもない男よ アンタ似るんじゃないわよ」
もしかして、ボッスンの父親は亡くなっているのかもしれないな。
「え?お兄ちゃん? 奴隷」
デージーに負けず劣らずのドSヒロイン登場!ルミ
「杏仁豆腐が食べたくなってきた…」
「オレが産まれたのは1992年の11月11日 母ちゃんどうして―― お腹が大きくないんだ? どう考えてもおかしい 母ちゃんは…ホントにオレの母ちゃんか?」
出生の秘密に迫るボッスン。

ネウロ
「好物は小麦粉」
「この剣には「斬る」という過程が無い ただ「斬った」という結果のみを造り出す」

「一世代限りの新種よ これが貴様の進化の結末だ」


ぼっけさん
「破滅の狼煙は上がっている」
「気がつけば 熱に弱い彼女はメルト アンド ロスト(とけてきえた)…」
「復讐を誓い 南区の門を叩いたんだ…!」
「こんなときに…「紅牛」が菩怪化だと!!」
「その力は一度使うと…!!」
「フン…どーやら おとなしく逃がしちゃくれねーみれーだな…!」

ジャンプ魂
日本一の惚れてしまうやろー!!決定戦!!
「席が隣の子が「席替えしたくないね」」
これは惚れる。
「オレ、ロングヘアーが好きなんだよね」「じゃあアタシ伸ばそうかなー」
青春ドラマでありそうなシーンだ。このさりげなさがいいかも。
「バレンタインデーに、体中にチョコレート塗ってやってきた。」
これは引く。

ノアの方舟
「窓越しに話しかけてくる幼なじみ」
「指パッチンでウェイターを呼ぶヤツ。」
「三段笑いするヤツ。」
「なるへソ」
今じゃ「ガッテン!」が主流かな。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog