コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

24 2009

アホマジックと拍手返信

外人さんが撮った実にくだらない動画を知りました。

アホマジック



文字通り、「タネも仕掛けもない」マジックです。いや、これはもはやパントマイムですかね?
小学生か!とツッコミたくなるようなバカげたことを大真面目にやる姿は、滑稽を通り越して、だんだんカッコよく見えてきます。あんたすごいよ。
爆笑というより、じわじわくる笑いですが、たまにはこういうのもいいですね。
超能力?で自動販売機から商品を取り出すシーンが好きです。直後の「どうですか?」みたいなしぐさがいいですね。


今週のぼっけさん、赤べこの力が消費されたことに怒り狂う黒兎の姿が、フリーザ様にダブりました。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


すみません。アニメ・・はしょりすぎだろ!って思わずツッコミました。48Pを無理やり8Pにしたみたいな名作でした・・・w柳

忙しい現代人にピッタリの、物語がサクサク進む良アニメですよね。(笑)
だらだら戦闘シーンを続けることなく、ジュラル星人を銃で瞬殺するシーンなど、爽快感さえ感じます。
1974年に放送されたアニメらしいですが、時代より早すぎたとしか思えません。いや、現代でもまだ早すぎるかもしれませんが…。


澤井先生  赤塚賞の審査員から外されたんだ‥

そうなんですか。このままバイバイジャンプという事にならなければいいんですが。


チャージマン研の超展開には、度肝を抜かれるます。

本編の放送時間が約5分しかないため、話の展開が速いのはしょうがないのかもしれませんが、それにしても予想の斜め上を行きますよね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

