コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

18 2009

ジャンプ16号感想

ぼっけさん
「何様よ菩怪(あんた達)って!!やる事成す事尊大意味不明(エラそうでなおかつわかんない)」
エセ中国人みたいな妙な言葉を使うサユ?君ってそんなキャラだっけ?
「私は南区最高幹部「四人組」の黒兎 安心しろ 戦意は無い」
冷酷な剣士・黒兎は女性だった?菩怪は人間じゃないらしいから、性別とかあんまり関係ないのかな。
「「紅牛」という名の殺戮兵器なのだよ…!!!」
な、なんだってー!!!
思わずMMR的にツッコみたくなる衝撃的事実!無邪気に眠るこの少女は、生きる大量破壊兵器なのだ!!
「増長しきった人間共を滅ぼすのだ…!!」
世界を灰にして、新しい帝国を築くのがワシの長年の夢だ!(チャージマン研の院長?)
菩怪たちの目的は、人間を滅ぼして菩怪が支配する世界を築くことなんだろうか。
「どうだ眠狐神? 南(こっち)へ来い おまえも人がにくかろう 働きによっては側に置いてやっても――」
いちおう最後に聞いておこう…。どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?(フリーザ
大物らしく、北と南の垣根を越えて、ヒノをスカウトしようとする黒兎。でもすっごく上から目線!!
「貴様 敵に情が芽生えたな…?」
敵に情が芽生えて殺せなくなるなんて、X-6号みたいだな。


ネウロ
「好物はじゃがいも。」
それってもしかして、サイの墓に植えた木から連想したのか?
「出会えて…本当に良かった…!!」
多くの人と出会い、そして別れた。辛い別れもあったけれど、それでもヤコは、出会えたことに感謝できる。強くなったなあ。


スケットダンス
「オレそっくりだな」
まぬけでお人よしで、少し暗いところがあったボッスンの父親、リョウスケ。後にアカネと結婚してボッスンが生まれたものの、14歳のボッスンは父親のことをよく知らないようだ。ボッスンが小さい頃に亡くなったか、あるいは離婚したのか?


ジャンプ魂
日本一イヤな料理番組決定戦!!
「シェフがエプロン姿の女子アナに興奮して料理どころじゃない。」
シェフが本当に食べたいのは、自分の作った料理ではなく…。
「さあ、今日の食材は…そこのあなた!!!」
なんだかホラーな雰囲気!ふと振り返ると、後ろには包丁を持ったシェフが…。
「「何故こんなに美味しい料理が作れるのに妻に逃げられたのでしょうか…」とシェフのネガティブ発言が絶えない。」
妻は、食材よりも家庭をかまってほしかったんだろう。

フキダマシイ
「うるせえっ!いいから早く(「ドッキリ大成功」って立て札)持って来い!!」
この世の嫌なことは全部、ドッキリだったらよかったのに…。
「うるせえっ!いいから早く(「よく分かる立てこもり入門書~解説編~」)持って来い!!」
そんなハウツー本ねーよ!もしあったとしても、実行する前に読んどけよ!!

王子のお部屋
「独身王子。ファミレスで「お一人様ですか?」と聞かれ、「ええ、まだ独身です」と答えたR。」
ファミレスの店員を口説く気か?その手には乗らないぜ!!
「正直王子。工場見学で「質問はありますか?」と聞かれた時、「トイレはどこですか?と言ったY。」
トイレ行きたくてしょうがなかったんだね。でも、もう少しタイミングを考えて質問しようね。
「インテリ王子。あんまんを買う時、「ヨルダンの首都ください」と言うH。」
アンマンのことかーっ!!!

プロジェクトA
「アホ扇風機。借金で首がまわらない。」
暑いから風を送ってくれだって?こっちは懐が寒いから、金を送ってくれ。
「アホクリリン。気円斬とまちがえて、「ひぐちカッター」で敵を倒そうとする。」
「アホフリーザ。「ひぐちカッター」で体を斬られた。」
みんな、ひぐちカッターをクリリンの持ち技みたいに扱ってるな。ひぐちカッター!二枚刃!!


Posted by seiji | 22:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

