コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2009

天刑執行御神体バルドソドルと拍手返信

kihirohitoPの新作ロボットアニメ(?)が公開されました。

天刑執行御神体バルドソドル



やけにかっこいい音楽、すでに改造されているっぽい助手、気持ち悪いデザインのロボット(?)、カオルと達子とデレなきツンデレの三角関係がいいですね。
「やつらがそいつをくらえばそれは痛いとかいう問題を超えている」という歌詞が面白いです。また、「博士の語る正義は果たして疑う余地のないものか」という歌詞が意味深で面白いです。
博士はしょせんマッドサイエンティストに過ぎないのだから、カオルは利用されているだけなのではないか?とか考えると、ストーリーに広がりが出てきて面白いですね。


今週のぼっけさん、メケの死を乗り越えて男前になったヒノがイケメンでした。
拍手返信です。

ネウロの葛西の漢度が…凄い

あんなにかっこいいオッサンはなかなかいません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 07:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

