コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

19 2009

ジャンプ12号感想

ぼっけさん
「おまえらはあのお方に殺されるのよ…!!」
このシーン、ピッコロにやられたラディッツみたいだな。
「な なに…を…」
「神聖なる南区の名をけがしやがって……!!」
北区に勝てない菩怪など必要ない!死ねぃ!!(ベジータ?)
「なぜか一目でわかった…!! あの菩怪は――格が違いすぎる…!!!」
今まで出会ったどの菩怪をも越えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!(花京院?)
「でもこの学校守れるのはオレ達だけっスから」
「いやだ メ ケ…」
さよならヒノさん、どうか死なないで…。(チャオズ?)
大切な人のため、決死の覚悟で突撃するメケ!その勇気が生み出すのは希望か、それとも絶望か!?


スケットダンス
「ファントムの手ェ燃えとるゥゆーねん!!中のアタシの手まで炎迫ってきとんねん!」
「耐えろ!ここは耐えるんだファントム!!」
ダルンッダルンな計画発案しといて、危険な役割は他人任せかい!その上根性論でゴリ押しするなんて、どんだけ自分勝手なんだよ!!
「うわあああああ!!」
「うぎゃあああああ!!」
炎上する倉庫を背に、帰還する傷ついたファントムたち!
ハリウッド映画か!!


ネウロ 
「好物はみそスイーツ。」
みそスイーツとは、テレビで紹介されて話題になったおやつで、みそプリンなどがあるそうです。正直、あんまりおいしそうに見えないんですが、どんな味なんでしょうね…。
「私の中にあなたが失った正体がある 今の正体と昔の正体 両方無くちゃ正体なんて言えない 不完全なままでいたくないなら…私の脳を残さず観察して」
過去の自分をすっかり忘れてしまったイレブンの中のサイを呼び起こすため、自分の脳をさらけだしたヤコ。シックスの操り人形と化したイレブンを、自由奔放なサイへと変身させるため、ヤコは賭けに出た!


読切 クリムゾン・キング
「社長?皆殺しの合図ですか!!」
なんか知らないけど、この台詞がツボに入りました。皆殺しの合図ですか!!
青年誌っぽい作風の漫画でしたけど、絵やストーリーの完成度が高くて面白かったです。


ジャンプ魂
日本一いらないバレンタインチョコ決定戦!!
「どう見てもカレールー。」
初めてもらったバレンタインチョコは、なぜか昨日の夕食と同じ味がしました。
「カカオ20%、オカカ80%。」
ダジャレじゃねーか!オカカの方が多いし!!
「恥ずかしいから渡してきてって言われました。私の父からです」
そんな趣味ねーよ!何も言わずに渡してくれたら、ひと時の夢を見ることができたのに…。
「たまたますれ違った警察犬が異常に反応してきた。」
あれ?麻薬かなんか入ってんの?超怖いんですけど!!

ノアの箱舟
「帰る時「バイバイキーン」と言うヤツ。」
食事の時「いただきマンモス」、「ごちそうさマングース」と言うヤツ。
「ドキがムネムネって言う人。」
アツはナツいね~って言う人。
「野良犬に追いかけられる人。」
僕は幼稚園児のころ、マジで野良犬に追いかけられましたけどね。たまたま手に持っていたぬ~ぼ~を投げつけ、野良犬がそれに気をとられているスキに逃げ出しました。

ジャンプ喜利 ジャンプフェスタ2009の目玉商品とは?
「ゴムゴムの手袋」
これでキミもルフィと同じ、ゴム人間だ!…って、アホか!こんなん百円ショップでも買えるわ!!
「嫌いな漫画をひとつ終わらせる権限」
それは、ジャンプで一番の漫画家にならないと手に入りません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

