コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2009

まだ見ぬ世界の帰り道と拍手返信

kihirohitoPの初のルカ曲、「まだ見ぬ世界の帰り道」を聴きました。



すこし不思議な世界観を感じさせる、奇妙に明るい曲調と、抽象的な歌詞が面白いですね。
「全てがひたすら地味に壊れてく それを黙って見ているだけ」という歌詞が、無力感を感じさせます。
やけに派手な背景効果と、足を動かす差分を含まなければわずか一枚のルカの絵をとことん使いまわす、「使いまわしの美学」がいいですね。頭の中がうねうねします。


今週のぼっけさん、なんだかドラゴンボールっぽい展開が面白かったです。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。


ルカちゃんの大人の色気にドキドキしてしまう件だが…

ルカはミクやリンなどとは違って、やや年齢が上の設定なだけに、一味違った魅力がありますよね。
たこルカはキモかわいいですし、面白いです。


先日、ボーボボ全巻中古(オビ付き、新品同様!)を、兄がネットオークションで購入してくれました!(半額持ちで)  これで‥ これで‥‥  ボーボボデビューや~~!!!

おお、それはよかったですね。
最初のほうのボーボボ読み直してみると、笑いどころを再発見できますよ。
お茶づけ星人、ふんどし先輩、ケガール…。何もかもが懐かしい…。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 07:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog