コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

13 2009

ジャンプ11号感想

スケットダンス
「ファントムはチアリーダーやから手にポンポン付いとんねん」
「ボギーは博士キャラやから虫めがねを持ってんねん」
何気に設定を暗記しているヒメコ。研究熱心なんだな。
「このまま一生出られへんのんちゃうん!?イヤやでアタシ! こんな手ェ長い着ぐるみン中で白骨化するんちゃうの!」
いくらテンパってるからって、発想がグロいよ!
「スイッチも混乱して何かを表現しとる」
半径85センチが この手の届く距離  今から振り回しますので 離れていてください♪(ダブルラリアット
しゃべれない分、ボディランゲージで焦りを表現しているのか!長い手ブンブン振り回してたら危ないよ!!
「おお…おねえさんこんな所で アンタの頼みを聞いたおかげでオレたちは… でも奥に在庫がけっこうあるって事は黙っておいてやろう」
おねえさんのせいでやっかいごとに巻き込まれたというのに…。ボッスンの優しさに泣いた。
「ボッスン コレはどうや?」
「マッチか なるほどな! コレで倉庫を燃やせば外に出られるって訳だな!」
「ドォーン!!! オレたちも燃えるわ!! もっとマジメに考えろ!!」
ヒメコのボケ、ボッスンのノリツッコミという、普段めったに見れないものが見れました。これもパニック状態が成せるわざだな。
「スイッチが小道具の剣で扉の破壊に挑んでる」
「アイツのほうがマジメちゃうやんか!」
「スイッチを悪く言うな アイツはテンパると天然なんだ」
「ちげえ!コイツ喋れなくてストレスたまってるだけだ」
怒りを暴力に変換し、ここぞとばかりに大暴れするスイッチ!こいつヤバイぞ!!
「全てをうまくやれば多分脱出できるはず!!!」
うまくやれそうな気がしないんですけど!とりあえず、マッチの火が着ぐるみとかにも引火しそうなんですけど!!


ぼっけさん
煙のスタンド、強いなあ…。
物理攻撃は無効化する上、猛毒ガスで一方的に攻撃できるなんて、どんだけ卑怯な能力なんだよ。 


ネウロ
「好物は生チョコモナカ。」
オハヨーのモナカアイスのことですか。おいしいですよねー。
「我輩は…貴様にならそれができると信じている」
数々の修羅場を潜り抜けてきた二人に芽生えた信頼。人間と化け物、それぞれの戦いが始まる!


ジャンプ魂
日本一イヤな鍋パーティー決定戦!!
「油断するとカニに腕ごともっていかれる。」
食うか食われるか!そう、これが弱肉強食の世界なのだ!!
「ドM共が、熱々のスープをかけあって喜んでいる。」
気持ち悪いよ!早く食えよ!せっかくの鍋料理を!

プロジェクトアホ
「アホ消防士」
大火事だっていうのに、ペットボトルの水で消火活動してんの!?焼け石に水ってレベルじゃねーぞ!!
「アホキマグレン。計画的。」
アホだけどアホじゃない、むしろ賢いのか?

王子のお部屋
「泰葉王子。ケンカに勝つと歌を歌うM。」
おまけに、ケンカに負けそうになるとマネージャーがパイプイスを持って助太刀に来る。
「鳥居みゆき王子。ヒットエンドランのサインを出すとき、大声で「マサコ!」と叫ぶ野球部のS監督。」
妄想紙芝居か!相手チームにお笑い好きがいたら、作戦バレバレじゃん!!


Posted by seiji | 07:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

