コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

09 2009

ダブルラリアット

巡音ルカの声を使った素晴らしい曲が、またひとつ現れました。

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】


「ダブルラリアット」というキーワードを主題にしていることから、一見ネタ曲に見えますが、「手の届く距離」が徐々に伸びていくことによって、人の成長を表現した歌詞がいいです。
最後に原点に返って、「半径85センチが この手の届く距離 いつの日か回り疲れた時は 側にいてください」と他人のぬくもりを求めているのが深いですね。それまでは「今から振り回しますので 離れていてください」と、「手の届く距離」に他人を受け入れていなかっただけに、その成長ぶりがうかがえます。いい曲ですね。


今週のスケットダンス、パソコン音声がなくてイラついているスイッチが面白かったです。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog