コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

02 2009

巡音ルカ発売

新しいボーカロイド「巡音ルカ」が、1月30日に発売されました。
ルカを使った素敵な曲や動画が続々と上がっています。僕がお気に入りの曲はこれとこれです。





「RIP=RELEASE」は気だるい歌い方と、サビの盛り上がりのメリハリが秀逸です。「溢れだす涙はいつも同じでも 痛みには心が慣れてはくれない」という歌詞もいいですね。
「regeneration」は雄大な曲調に合った、高らかな歌い声が心地いいです。胸が高まります。

ネタ動画としては、これとこれが面白いです。




たこルカは意外とかわいいですね。英語うまいし。
ルカントファンタジーは、ほとばしる無駄な熱さ、かっこよさが素晴らしいです。ルカカカッじゃねえよ。


今週のスケットダンス、公衆の面前でリバースしてしまって落ち込むキャプテンに哀愁を感じました。
あと、ぼっけさんの最終ページのアオリ、「ヤバい!!ツメ効かなそう!!」が面白かったです。何そのテンション。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

