コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

20 2009

板東エイジの消失と拍手返信

新しい時代(Age)を感じさせる動画、「板東エイジの消失 -DEAD EGG-」を見ました。



タイトル、画像、美しい曲に合わせて流される板東さんのカオスな音声が秀逸です。これは流行りそうですね。
松岡修造の次は板東の時代が来るんでしょうか。楽しみです。


今週のスケットダンス、さんざんひどい目にあわされるスペクターに笑いました。そりゃこんなひどいことされたら、現世をさまようしかねーわ…。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
拍手返信です。



柳さん

HAKATAのソルトは、あの言い方が面白いですよね。少ない素材で、MAD職人もよく作るものです。あのゴリ押し感がたまりません。
金剛番長は、たまにサンデー立ち読みしたりして見てます。昔のジャンプ漫画みたいな、無駄な熱さが魅力ですよね。暇になったら、単行本集めようかなって思ってます。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog