コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

06 2009

もしもピッコロが 松岡修造だったら

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
大晦日は泰葉のマネージャーの勇敢な戦いっぷりを見たりして過ごしました。楽しかったです。
そしてお正月は、このMADを見て大笑いしました。

【ドラゴンボール】 もしもピッコロが 松岡修造だったら

全体的におかしな雰囲気がただよっていますが、終盤の「おめぇ、筋斗雲の速さについてこれるか?」の問いに対するマツコロの答えには爆笑です。


今週のスケットダンス、年が明けて吹っ切れたかのようなパロの連続が面白かったです。まさか誇り高き戦闘民族が出てくるとは…。

ジャンプ感想は木曜日に書きます。
今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 07:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog