コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

31 2008

年の瀬の挨拶と拍手返信

2008年も間もなく終わりです。
今年は「ソワカちゃん」という素晴らしい作品に出会ったり、チャゲチャが新連載だと思ったらあっさり打ち切られたりなど、楽しいことも悲しいこともいろいろありました。
イラストの更新をはじめ、サイト運営のペースはだいぶ遅くなってしまいましたが、今まで続けられたのは、訪問者のみなさんのおかげです。ありがとうございます。
いったいいつまで続けられるかわかりませんが、自分が楽しくやれるうちは、細々と続けていきたいと思っています。
ということで、来年もよろしくお願いします。それではみなさん、よいお年をー!


拍手返信です。


来年も良いお年を

わざわざごあいさつありがとうございます。来年「も」というところが、前向きでいいですね。
それでは、良いお年を。


柳さん

ソワカちゃんとジャンプとボーボボ、この3つは僕の人生の宝物です。
柳さんの素敵な作品、読み応えのある文章はとても面白くて、尊敬しています。
僕のブログが柳さんに楽しんでいただけているのなら、とても光栄です。来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog