コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2008

ジャンプ4・5号感想

スケットダンス
「これじゃ私はいつまで経っても報われないじゃない!!」
なんだよ?欲ばかり…。嫉妬、悪口。自分のことばっか考えてんじゃねーのか? そんなのすべて洗い流しちゃえ! (松岡修造


ぼっけさん
「この街がオレ達を引き合わせる…」
ぼっけさんとぼっけさんは惹かれ合う…。(スタンド使いかよ)
「松露葉は神の街」
神の国発言ならぬ神の街発言!松露葉はぼっけさんを中心とした神の街!!
「あ゛!? ロック笑ったなテメェ今…!! ヒマつぶしに驚かせてやろうと思ってたが 気が変わったぜ…!!」
ロックに関してはあまりにも大人げないアベル!恐怖でひきつった顔をしただけのサユを本気で殺しにかかる!
西先生のキャラは、相変わらずイカレてるなあ。
「オイッ 参った!!」
あんなにエラそーだったのに、形勢不利と見るなり、あっさり降参!ロックンローラーはやることが違うぜ。


ネウロ
「好物はカチョカヴァロ。」
熱湯で凝乳を練って形を整えた後、2個ずつ紐で結びつけ左右にぶら下げて熟成させたチーズのことだそうです。もち巾着みたいな形が面白いですね。
「その一発で調教効果が無いようなら…それこそ奴隷である価値は無い」
ビンタ一発でヤコの過ちを許し、復活した魔界探偵事務所。本城博士の遺した遺産を携え、シックスへの逆襲が始まる!


ジャンプ魂
日本一ののんびり屋決定戦!!
「伸びたラーメンしか食べた事がない。」
ぬるいお茶しか飲んだことがないし、後の祭りにしか参加したことが無い。
「ドラゴンボールを7つ集めても、いつも願いはウーロンに先を越されてしまう。」
ギャルのパンティおくれーっ!!!

元気魂
「好きな人に告白されて「うそ!夢みたい!」と思ったら本当に夢だった人、オラが元気を分けてやる!」
こんな世知辛い世の中だから、ぼくらは淡い夢を見る。決して届かない、あの空の向こう側にある夢を…。
「七味唐辛子の袋があったの知らなかった人、オラが元気を分けてやる!」
あれちっさい袋だから、ついつい見逃しちゃうのよね~。

カッケー名!! 寝グセのカッコイイ別名
「ビヨン毛」
アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライターみたいだな。ただ毛が逆立ってるだけなのに。
「反逆の狼煙」
地球の重力には屈せぬ!男なら、立て、立ち上がれ!トンガっていこうぜ!
「毛克上」
毛克上等!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

