コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2008

ジャンプ02号感想

スケットダンス
「アタシら普通におりがみとかやってんで?そんなん撮るん?」
高校生にもなっておりがみとかやってんの!?何なの、そのほのぼのシーン!?
「尾崎 嶋崎 平泉…… この中にガラス男が居る」
こういう推理ものって、真っ先に犯人候補から外される人が真犯人だったりするのよね。
「いいか オレにとってバットは敵を倒す武器だ オレはこのバットを振ってると気持ちがやけに昂ってくるんだ そして……そこら中の物全部ブチ壊したくなんだよ! くっくっくっくっく…!! あっはっはっは!!」
気が高まる…あふれる…。(ブロリー
こいつヤベーよ!犯罪者予備軍だよ!!もしガラス男じゃなかったにしても、十分危険人物だよ!!!
「それが何に使う教室なのかは関係ねえんだ! 暗号!!」
襲われた教室に、一定の法則を見出したボッスン。集中モード発動!!
「明日の朝 ガラス男は 応接室に現れる」
暗号を解読した結果、ガラス男の行動を先読みすることに成功したボッスン。さすが人気投票1位の主人公だぜ!!
「オレの考えが正しければ ヤツは自分の名前を暗号にして残した」
襲われた教室の名前の頭文字を取って並び替えると…「しまさきたかお」?ちょっと安易すぎるかな。
「来た!!ガラス男だ!!」
シルエットはバット持ってるし、ガラス男は嶋崎で決まりか?
あるいは、嶋崎に罪をなすりつけようとしている誰かの可能性もあるけれども。


ネウロ
「好物は串焼き。」
クラスメイト達のやさしさが詰まった串焼きの味は格別なことでしょう。
「燃える結末(オチ)だろ?」
葛西、最期のイタチっ屁!刑事の精鋭たちを道連れにビルを爆破!笛吹たちの安否は?


ジャンプ魂
今週は、8代目王者「緑のポスト」君のインタビュー記事が掲載されたので、ネタはお休みです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

