コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2008

茶目っ子ブロリーと拍手返信

久しぶりに出てきたブロリーMADの名作、「VS茶目っ子ブロリー」が面白いです。



OPでいきなりデデーン、すぐ絶望するベジータ、ピッコロ達をぶっ飛ばしながらひたすら走り続けるブロリーなどに笑いました。やっぱりブロリーは、無駄にハイテンションで面白いですね。


今週のスケットダンス、久しぶりの推理ものでしたね。まだ何にも考察していませんが、野球部のマネージャーが犯人だと推理しておきます。

ジャンプ感想は明日書きます。
拍手返信です。


インフルエンザに気をつけて下さいね(ロンカ文明の最終兵器オメガ)

お気遣いありがとうございます。今年は、インフルエンザの特効薬であるタミフルが効かない、新型インフルエンザが流行しつつあるそうですね。くわばらくわばら。
大切なのは、面倒でもうがい、手洗いを徹底することですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog