コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2008

ジャンプ52号感想

スケットダンス
「ダブってんのに交換してくんねえんだよ」
いまどきガチャガチャって!いまどき小学生でもあんまりやってねーんじゃねーの!?
「アンソニーだ」
白人の少年!?舞台は日本じゃなかったの!?
北斗の拳でいうバットの役割なのか?
「またアンソニーや いらんねんアンソニー!!だいたい何で外人やねんコイツ腹立つわ!!」
アンソニーにそんなにつらく当たらないで!彼に罪はないわ!! 
「アンソニーだ」「もういらん!!!」
きっとヒメコは、アンソニーと何か縁があるんだよ。ほら、大口開けたバカづらも、だんだんかわいく見えてきただろ?
「何でアンソニー3体なんだよ!!とりかえる訳ねーだろ!!」
3体ずらっと並べると、なんだか妙な趣があるな。三つ子みたいで。


ネウロ
「好物は種子島蜜芋。」
種子島蜜芋とは、品種改良によって作られた甘いさつまいもで、糖度が通常の2倍だそうです。一度は食べてみたいものですね。
「私が逃げ出した時 夕焼けは不気味なほど綺麗だった」
身近な人間の死に心を痛め、事件から逃げ出したヤコ。それでも戦いは終わらず、主役が抜けてもなお、悪の炎は絶えない。


ジャンプ魂
日本一ときめかない恋愛ゲーム決定戦!!
「全員覆面姿なので顔が分からない。」
もちろん主人公も覆面。恐いなそのゲーム。
「最終的につぼを買わされる。」
サギじゃねーか!
「出会い頭にぶつかったヒロインが意識不明の重体になる。」
これが最近流行の欝ゲーってやつ?
「3時間以内に告白が成功すると、ロケットランチャーが手に入る。」
バイオハザードじゃねえんだからさ。

ジャンプ喜利 ジャンプの海賊マークの人の隠れたエピソード
「お母さんに「どうせ成長するんだから」と言われて、大きめの眼帯を買わされた」
成長期の子供か!
「有吉弘行に「クソスベリ海賊」とあだ名を付けられた」
めちゃめちゃ侮辱されてる!!

プロジェクトA(アホ)
「アホ孔明。3回目に劉備が来たときにアホになって出迎えた。」
天才軍師だと聞いてきたのに、こんなアホだとは思ってもみなかった!帰ろう。
「アホヤドカリ。ホームレス。」
最高のヤドを求めて、今日もヤドなきヤドカリは、あての無い旅を続ける。
「アホまくら。猛反発。」
もう飽き飽きなんだよ!人の頭を優しく支えてやるのはよう!!
「アホ水戸黄門。実力行使にもほどがある。」
この核のスイッチが目に入らぬか!!!!


Posted by seiji | 23:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

